2001 イーハトーブトライアル
25周年記念大会

2001/08/25-08/26



出光イーハトーブトライアルも今年は、25周年記念大会を迎え
ドイツから女性世界チャンピオン「イリス・クラマー選手」を招待する等、
大変、盛り上がりを見せていました。

集合写真です。(クリックすると拡大します)


私は、今年で6年連続のチャレンジとなります。
目標は、去年の成績を上回ること。
「teamみやとら」おじさん軍団が今年も、
イーハトーブトライアル クラシッククラスに挑戦してきました。


今年もおじさんばかり6人

なんか西部劇の様ですね(荒野の・・・)
右から007私 008永井(弟です) 009吉田さん
010赤間さん 011遠藤さん 012重野さん
場所は2日目の「さんだいいなべ」


今年の私の愛車 こた315R'01

+ トレックタンクバック + エトスツートラシート
どちらも大変優れもの。とても快適でした。



ゼッケンだぶるおーせぶん


一日目第一セクション
下見なしの小ヒルクライム  デイバッグ背負ったままトライ!!




永井選手


遠藤選手


そして、午後一に雨に降られ、16セクション付近の山中が泥沼の地獄絵図
と化しました。多くの人々がもがき苦しみ、体力を使い果たしていきました。
と、言うわけで前日の寝不足(2時間しか寝てない)と、疲れのため
一日目の写真は終了!!


二日目です。

スタート前。まだ目が覚めてない!?


いつも美味しい安倶楽や


北緯40度公園
ここの公園には名物のヒルクライムがあります。
無事クリーンで登り切るとブルーベリージャムがもらえます。

手前のパネルトラックと比較して高さを想像してください


いざ!!


登坂中


やったね


さすがにぐっすり寝ただけあって、2日目は妙な体調の悪さはありませんでした。
地元の子供たちの歓迎を受けつつゴールを目指します。


七時雨山荘前の最終セクションのステアケースもなんとか無事にあがり・・・
ゴールです。



6年連続で出走してますが、飽きませんね。
イーハトーブにはトライアルを越えた魅力があると思います。
そして来年もやはり走ろうと思います。

・・・来年こそは、金曜日の睡眠時間を多く取るように工夫しよう!!


公式ページ暫定リザルト