CGギャラリー

近頃Bryce2 for Windows95/NT4.0を購入しました。
適当に触ってるだけで、CGっぽいものが出来てしまうので、
ちょっと公開してみました。



習作一

Bryce2購入後、一番最初に作ってみました。
水や空気の表現力に感心しました。
習作二

朝焼けですかね。
ガラスの円柱の光具合など結構気にいってます。
習作三

夕焼け。
逆光の夕焼けです。
海と島

海底に浅瀬を配置してみました。
本当は珊瑚礁にしたかったのですが・・・。


山の周りを変なもの飛んでます。
ちょっと雲もかかってます。
捜索

SFチックな絵を作りたくて・・・
砂漠の上を飛んでいるのは何でしょう。


樹をはやしてみました。
川への映り込みや影、樹の葉っぱなどで
レンダリングが凄く重かったです。


別のアングルから。
ゴルフ場の宣伝CGのようだと言われました。
打ち上げ

光や煙を表現してみたくて。
思ったよりらしく出来ました。
bryce2恐るべし。