2000 イーハトーブトライアル

今年で連続5年目
またまたイーハトーブトライアル クラシッククラスに参戦してきました。
今年は、2日間とも好天に恵まれとても気持ちの良い大会でした。
セクションも例年になく走り応えのあるもので大変楽しませてもらいました。




今年のメンバーは、おじさんばかり6人

062赤間さん 063重野さん 061遠藤さん


064 私 066 小竹さん 065永井(弟です)

・・・で、一日目は飲みすぎ寝不足の為、写真は撮影してません。あしからず。

二日目です。

黒崎荘スタート


今年は良い眺めでした。


こた315R'98


平庭高原山荘にて


平庭高原山荘にて


ゴールです

個人的感想:

前述したように今年のセクションは例年になく難易度が高く、走り応えの
あるものでした。とても愉しい思いをさせてもらいました。
今年一番のうれしかった事は40度公園のヒルクライムを登れたこと。
そして64番スタートですが、2日間とも殆ど先頭を走れた事です。
早くに宿に到着するんでビールを美味しくいただけます。

本当は、もっと絶景ポイントを走り抜けるライダーの写真等を撮りたいのですが、
撮影者がライダーだと難しいもので、この程度の写真になっちゃいました。
しょうがないですよねぇ。